忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濁流に飲まれた淡水魚。(憐れに藻掻き狂う) 

コメレスです。

⇒京介様。
今晩は、初めまして!ちなさんどです。
実は私のサイトの方で貴サイトのリンクを貼らせていただいてたりします。←

マイナーなんて…言わせませんよ(何)。いや、実際はそうなんですが…(汗)。
私の中では極ヴィルの次にΣヴィル(orヴィル←Σ)ですからね!ヒャッホイ!(撲殺)
マイナーだったら布教、が私のモットーです(何)。
ではでは。コメントありがとうございました!

…よろしければ、相互していただけたr(強制終了)

⇒アキラン様。
君もじゃんぷ好きですか。何だか意外…(失礼)。
小袋今練習してるから大分覚えてきてますよ。
一番の歌詞が一番好きかな?歌いづらいけど頑張りますよ。
母親は小袋好きですが私は…ねぇ(だから何)。
バーベキュー、多分行けると思います。
またメールしますね。

コメントありがとうございました!



ちなさんど
PR

この記事へのコメント

こんにちは!!京介です^^
そ・・・相互ですか・・・!!!ええ、是非!!!
・・・とは言っても実は私はちなさんど様のサイトをまだ知らないのです・・・←
すみません;よろしければURLを教えていただけないでしょうか?
そしたらこちらからもリンクを晴らせて頂きます!

そしてリンク貼っていただきありがとうございます^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: