忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由を手にしたお姫様、王子様と引き換えに。咽び泣いて、汚い顔に、唯愛おしいモノに。(どうして?) 

___hew?

「 エマタァタ 」

ija souoy esh ligen.
deg esh logen.

「 エマタァタ 」

ija souoy esh ligen.
deg esh logen, logen.

hew esh logen tra?


__hew?




____空は、こんなにも美しいのだよ。
お嬢さん?こんな醜い森で、何をしようと云うんだい。
異国の者かい?だと思う。
僕には・・・判らない言葉だ。
嗚呼、そんな美しい顔を乱暴に擦らないで。
笑ってほしい。
・・・と云っても、通じるモノなのかな?___


「derhna」

「em  ui  tra  derhna」

「デ・・何だって?」

「エマタァタ」

「・・・?ごめんよ、益々判らなくなってきた」

esh  jort.

esh loevs  eh  vioce____

「derhna」

ea  6?

6・・・

「判った」

「・・・?」





「キミは、デルーナ。
こんなニュアンス・・・で合ってるかな?

初めましてデルーナ。ボクはクシール・ラ・ジョルヴェ。
クシー、でいいよ。長いから。」




ea  6?



「で、るな」
「でるーな」

「おや、随分と訛が激しいことで」

「くしー」

「そう、僕がクシーだよ」




ea  6

em ruibeda  nama  me.

__hew?

「qxeee」

ouy  rike  6・・・





esh  tia  don  heawae.




















.
PR
▼意味の無い補足。▼

施設に収容された、13人の少年少女達。輪廻に帰した3人に疑問を抱いた、ティファレトのクオリア、反乱、崩壊。(逃れられない) 


「 エマタァタ カタツ ヨシバ コゥク エボタ 」

souoy  soi  raftneal.
dewaytra  soi  ratneal.

「 エマタァタ カタツ ヨシバ コゥク エボタ 」

souoy soi  raftnaiv.
dewaytra  soi  raftnaiv.

hew  id  grtna  hende koia  mona  sa  ta  ?

「 モーデ コゥク エルキ テニ ヨゲ ネ 」

souoy  soi  detsrca  mow.
souoy  soi  destrca  qost.

hew id grtna  hende koia mona sa  te  aui  ?


raftneal
raftnaiv
detsrca
destrca


hew?



『聞こえますか?吾子等よ
崩壊は近づいた

吾子の齎した木々の芽が

吾等を破滅へと導いた

危険因子は抹殺せよ
根絶やしに

嗚呼、なんということ!嗚呼!』


hew?



「derhna」



「 エマトゥオ シィヤ 」




_____tra.
           vi  mi  ra  ta.
















.
▼補足だよ、全員集合!←▼

空の草原は、美しく燃え盛った。焔の中で踊り、許しを請うた少女も、共に美しく滑稽だった。 

テスト始まりました、ちなさんどです。今日は。

…今回は撃沈しましたよ。私オワタ\(^O^)/ですよ。ひゃっふぅ!←
あ、明日は頑張る…ます。←

オリジナルの設定が大分固まって来ました。
取り敢えず、主要キャラだけ大体の設定書きますね。
モモさんとかは本館に出てきますし。

結城百佳(ゆうきももか)
・16歳(神の座での年齢)
・155cm(神の座で成長が認められないと伸びない)
・機関TimeDimentionGate(以下TDG)での所属はフリー。(神としての力の制御が不完全のため)
・幼いながらに医師免許修得済。
・仏(現閻魔)の兄がいる。
・モカという悪魔の人格が住み着いている。二重人格。
・御巫雪乃とは恋仲。(百合っぽいけど妙に違う)
・ナミとユミカとは大親友。一緒に歌ったり踊ったりしてる。
・特定条件を除き、死に至ることはない。
・癒しのエキスパートだが、短剣で戦うことがしばしば。


玉崎奈美(たまさきなみ)
・16歳(神ではないが、モモが神の座に存在するため並行して歳をとっている)
・153cm。(成長期は過ぎているが、止まっている訳ではない)
・TDG特殊二番隊副隊長。(特殊>一般)
・二刀拳銃の名前は右手側がモルデン、左手側がモルゲン。普段はキーホルダーになっていて、力を注ぐと銃になる。力(気力)で弾を打つので弾切れになるのは戦闘不能時。(雪乃と同様)
・隊長のシグルドを恋慕う。
・弟(一般人)がいる。
・御巫雪乃とは師弟の関係にあたり、無茶を強いられることもしばしば。
・巨乳、眼鏡、ポニーテール、ミニスカ、ニーソ、健気……たまらん。←
・射撃のエキスパートだが、体術にも長ける。


伊藤弓香(いとうゆみか)
・16歳(ナミと同様)
・157cm(ナミと同様)
・TDG特殊二番隊副隊長補佐。(実力的には三番目にあたる)
・中宮(なかのみや)流武術の唯一の使い手、師である中宮愛佳唯一の弟子。愛佳没後も誰にも教えることなく、教えを守り通している。
・おばさんのような口調は愛佳を真似たもの。愛佳を殺したのは自分だと責める一方、機関が殺したのでは無いかと疑いを持っているため、あまり機関にいい顔はしない。赤いリボンが唯一の形見。
・一人暮らし。(以前は中宮家で愛佳等と共に暮らしていた)
・中宮愛佳とは師弟の関係だった。御巫智輝が気に食わない…らしい。
・体術のエキスパート。鉄拳は地を裂く程。



…取り敢えず、これだけ。
前にも書いたかな?
また今度御巫さんたち書きますね。


それでは、これにて。
眠い←

観覧車に乗って、無限ループ。廻る廻る、万物は流転し、嗚呼…また還ってきた。 

今から学校行って来ます、ちなさんどです。お早うございます。

友人に送り付けたの、載っけておきます。
オリジナルの御巫雪乃さん。みかなぎゆきの、と読みます。
金髪ボクっ娘巨乳セクシーなクーデレと云う趣味丸出しなお人←
モチーフはこっくんなので、モモさん大好きだったりも。
…傍から見たら百合←
い、や。一応モモさん生やせるから大丈夫なはず。←
雪乃さんはヒロインだから!


さて、そんなこんなですが、どうぞ。
▼消える《母の子守唄》▼

僕が笑うと、彼女も笑った。僕は嬉しくて、唯、嬉しくて。ずっと笑っていようと思った。 

マリジノ書くとか云っておきながら書いてない投げやりちなさんどです。今晩は。

題名は5歳児。母さまにずっと笑っていて欲しいと思ってるんじゃないかな、と思い。
ちなみに友人に「母さまと22歳絡ませるってどうよ?」と尋ねたところ、「どんどんやってくれ」と云われたんですが、これは自重したほうがいいのでしょうか…。

…しかし、明後日からテスト開始だというのに何をしてるんだって感じですよね。これこそ自重したほうがいいのではなかろうか。

と、いうわけで(?)、
親就…というか、なりだけ。←

・久々に書くので、明らかに口調違う。
・物凄い勢いのパラレル。人格破壊物。
・雰囲気とか諸に目明し。
・生まれてきてごめんなさい。
・むしろこっちがごめんなさい。
・設定的に、
「タイムパラドックス修正の為、未来から使者が就を消しに来たけど親がタイムリミットまで一緒に逃げきろうぜ!」
な感じ。アイタタ。
・て言うか、長い。
・駄文乙。
・てか鬼ごっこ。
・さて、どっちが勝つでしょう。生か死か。


これらを踏まえた上で、
許してくれる寛大な心の持ち主様は、どうぞ。
▼「諦めるな!諦めたら其処で終わりだ!!」▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: