忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は来た、見よ!ベルガの死神だ! 

題名は聖戦と死神バックコーラス日本語訳より今日は、ちなさんどです。

あれ確か「Chrono,Venies!Vidies!Velesa!」でしたよね。確か。
ドイツ語発音なんですよ。これ。(地平線の鍵様より)
………実はずっとドイツ語発音間違ってたみたいで(何)。
ドイツ出身死神二人(バウムとヴィルヘルム)が「ウェーレス」って呼び合ってるんですが、
ドイツ語発音だと「フェーレス」なんですよね…!
アラヤダ!
素で間違ってたよこの人!どうしよう!(知るか)
…まぁ発音的に「ウェーレス」が好きだから「ウェーレス」にします。←
ちなみに「ウェーレス」はラテン語みたいです。
…適当にも程がある(何)。

昨日はちょっとだけポプ出来たのでクリアリストー。
EX:ヒーリングデュオ
H:ケルティックウインド

ケルウィ!ケルウィ!
やっと出来た…よかった。
しかしあれは譜面ややこしかった。うん。
安定LV…自分じゃよく判らないんですが27ぐらいでしょうか。
もっと上手になりたい。頑張ろう。

今更ですがガンダムoOの新しく出た女の子、

あれは早く死亡フラグ立たないかと思うと待ちきれません。
…こんなに女の子を毛嫌ったの初めてですが。
早く消えてくれることを願うばかりです。本当に。


それではこれにて。
久々にヴィル←ΣとΣヴィルが書きたくなってきた。←
PR

この記事へのコメント

初めまして!京介と申します。
∑様とヴィル様という絡みに思わず反応してしまいました。←
私のサイトでもこの二人のカプ取り扱ってるんですが、マイナーなんでしょうか・・・?
ちなみに私はヴィルシグ推薦してます←
ではでは~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: