忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良苦に殺してあげましょう、(楽に殺しても面白くないから) 

銭湯に行ってた所為か昨日書けなかったちなさんどです。今晩は。

今日はこれから先輩達とカラオケなので短いですー。

昨日は兄妹でゲーセンに行ってきました。
えぇ、二人で。

ポプクリア報告ー。
EX:トゥインクルダンス
H:ウィンディダンス、ダークネス2、モンドロック、ウォートラントゥルーパーズ、フォルクローレ
…です。
フォルクローレは…何で出来たんだろ、←
取り敢えずこれで最高LV33になりました。
次は…ケルウィHですね。あれは出来ない。

まあお金もあまり持っていなかったし、一段落させてメダルゲームに直行。
…不調だったのか全然当てられなかった様子。
何故か判りませんがカバンの中にメダルが一枚だけあって、兄に渡してみました。
まぁ一枚ですからね…あまり時間持たなかったんです。

兄「ちな、もう無いか」
私「うん、流石に…」
兄「カバンの底とか入ってないか?」
私「んー…どうだろ。ポケット見たっけ…」

奇跡の五千円札発見。

私「……」
兄「………貸して」
私「How much?」
兄「二千円ほど」
私「…またポプ代で返して」
兄「何時かな」
私「何時よ」


そんなこんなで其処から四時間近く遊びました。

ちなみに奇跡の五千円札の正体はインテの際隠しておいたお年玉でした。


駅到着したのでこれにて。

…あ、マク●ナルドも奢ったんだった。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: