忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すること、愛されること。それだけでいいと思う。 

題名は雫から、バトン溜めまくってるちなさんどです。今晩は。

あ、明後日までにはやりたいです…!スミマセン!

課題がまだ終わらなくて右往左往しております。
インテまでに終わりますように。
って願かけても無理か。
今日は徹夜だー!←

あ、そういえば。
私の学校では合唱大会たるものがあり(私は今年最後なのですよ)、
クラスで小袋の「蕾」を歌うことになりました。
はっきり言って知りません。サンホラ、あさきぐらいしか知りません。
それで昨日音楽番組漁ってたんですよ。
一応有名だからどこでも流れてるだろう、と。
パッ、とテレビを変えたら何かドラマ(?)があって、
「リレー小説でこの曲に合うような切ないラブストーリーを作る」って云うのがあって、
(おぉ、ラッキー。蕾じゃん)と思って見ることにしました。
やっぱ曲はミニドラマのクライマックスだろう、とストーリーと一緒に見ました。

…駄目だ。

ボロッボロでしたよ、曲聞く暇無かったですよ!
迂闊だったぜ、畜生!

この番組、確か…じゃんぷ、だっけ…。合ってるよね。
好きなんです。密告中と逃走中(?)が。
ただこういうリレー小説の企画は初めて見ました。
いつも見たいけどいつ頃やってるか判らないんですよね…(泣)。
まぁ、テレビのチャンネルころころ変えて偶然やってるのを見るしかないです。
ハァ…。

そして蕾の曲、判らずじまいです。
…明日の練習、どうしよう。


課題やるのでここで失礼します。

インテに間に合え!
PR

この記事へのコメント

どーも、こっちにも出現です。
ジャンプはおもろい番組です。
リレーは始めてみた。泣きかけた。

コブクロの蕾、知らないんですか?
自分は歌詞全部覚えてます。
簡単だし、いい曲なので是非覚えて。
つーか覚えろ。そしてコブクロにはまれ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: