忍者ブログ
admin≫
突発。の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなボクを許してくれるのなら、どうかもう一度機会を下さい。今度は間違えないから。 

毎度の如く数学再テが受からないちなさんどです。今晩は。

畜生、また朝からじゃん\(^O^)/
でもそれ以外は英語、古典共にほぼ満点合格。
…何かの呪いでしょうか(汗)。

もう明日で10月ですね。早いモノです。
誕生日ケーキ、多分表さんかなー…。ヴィルは資料ないし、闇ィは在り来たりだろうし!←
表さん可愛いよ表さん。
ヴィル可愛いよヴィル。

今からお買い物に行って来ます、なのです。
何か…書こうかな←
んー…やっぱり闇表?
またリュートくん書きたい感じがするけど、闇表。

パラレル、闇ィ身体有り注意!
PR
▼二つは一つ。▼

喜ぶ彼の姿は、本当に幸せそうでした。ボクも幸せでしたから。シアワセ。 

月経痛で体育死んでたちなさんどです。今晩は。

体育…やるんじゃなかった!と後悔中。あぅあぅ。


日記と行きたいところですが、替え歌をば。←
前日友人に送ったモノを修正。
最近オリキャラばかりで申し訳ない。モモさんです。

まぁ思い入れの深い子なので其処はご勘弁を。

それでは、
長門キャラソン替え歌!←
▼神、輪廻、時空にて。▼

与えられた資格を剥奪しようとする刺客は視覚に捉えられない死角にいた。 

眠れません、なちなさんどです。今晩は。

早く起きて準備しないと、と思うと余計に眠れません。アイタタ。


なので何か書きまつ。
遊戯王で書きたいところですが、敢えてポプで。
敢えてヴァロ←μで。
何回も云いますが、敢えてです。
癒月youで替え歌をば。
イメソン版でいきまーす。
見た後での苦情はお断わり。それで気分悪くしたら光の神殿にいってお留守番してる覚醒星のひとと月のひとに神秘的にされてください←


それでは、どうぞ。
▼アナタは、何故?▼

喉を掻き毟り、彼女は唄う。(シアワセにおなりなさい) 

あまりの寝苦しさに起きてしまったちなさんどです、お早うございます。

今はクーラーがあるので快適です。あぅ…気持ち悪い……。学校行きたくないな…。
体調不良はいつものことだし、行かないと。

突発。です。
本当に、突発。です。
「you」の修正版はまた今度にします。はい。

Σヴィルです。ほんのりいやん、な。
まぁ、品質はかなり保障出来ません。


それでは、
▼光、届くことなかれ。▼

愛する人に抱かれ、絡めた指で星作り(瀬に流す) 

タイトルは極東史記より、死んでません生きてますなちなさんどです。今晩は。

極東史記も好きだけど、今はやっぱりはぅどぅゆぅふぃーる?が好きです。てかリュート君が好きです←

何だかyouが好きすぎる。
詩音が一番合ってるけど、それ以外の人でもきっと合うと思う。
…というわけで書いてみた。伊達真。どちらかと云うと。
心意気です。伊達死んでます。死ネタです。
苦手な方はプラウザバック、自己責任推奨。
歌詞もちょこちょこ入れてます。詩音と癒月さんと両方。このノリで替え歌出来たらいいn(ry


実際は+に近いので苦手な方も大丈夫かな?とは思います…、はい。
▼アナタは今、何処で何を。▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: