忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空に手を伸ばしたら、届きそうなのに。(だからアナタも、) 

神楽様と現地集合でゲーセン行きます、ちなさんどです。今日は。

…またちなよいの方で更新したいなぁ、とは思うのですが、こっちで先に書こうと思います。ネタです。
はっきりいって下らないです。本当に。

勝手にやってみた企画←
オリキャラモモさんに市販品で何処まで近付けるか。
モモさん…本館からいらっしゃったひとならご存じかとは思いますが、知らないな、って方はちなよいの方で更新しようと思いますので、そちらに。

飽く迄市販品ですので、散髪代は今回含んでません。
(と言うよりモデルは私なんですけどね←)
なるべくリーズナブルに済ませる、のが今回のコンセプトです。

長くなりそうですが、一応スタートです。

まず、以前購入した癒二黒白Tシャツ。お買い得品。¥525。

次に至ってオーソドックスな黒タンクトップを癒二黒にて購入。黄色のネックは残念ながら無し。
¥1050。

某衣類屋にてセール品だった薄黄色の短パンを偶然発見、購入。
…一つ上のサイズでした。果たして入るのかどうか。
¥2625。

ニーブーツ…なんて買えるわけ無いのでニーソで。
モモさんといえば黒ニーソな訳ですから。
¥525。

これで屋内モモさんが出来上がりでございます。
計¥4700。
結構リーズナブル。屋内は。
後は靴を適当に探します。
適当に。なるべく黒で。
まぁ私はブーツなんでその値段をばプラス。

屋外合計は人によって違いますね。多分。


装着してみます。


…意外と似てるものですね。吃驚です。



結論としては…
市販品で十分代用できました。
後は黄色ネックを何で代用するか…ですかね……。
チョーカー辺りが妥当でしょうか。


こんな無駄話に付き合って頂き感謝です!

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: