忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烈火の炎に包まれて、劣化の焔に焼かれて、(熱くて、耐えきれなくて) 

神楽様宅でお泊りしてますちなさんどです。今晩は。

書くの遅すぎですね。夜更かし!←
まぁ、これ書き終わったら寝ます。
…興奮して寝れそうにないですが(何)。

というのもゲーセンに行った+久々にBASARA外伝プレイの所為です。はい。

ゲーセンにてポプ、ダンレボ(メイン)、ギタドラプレイしてきました。

クリア報告!(毎度の如く居るのだろうか)
pm/H:スカ、ヒナマツリ
DDR/BasiC:Blind Justice、FIRE
dm/N:How do you feel?、DEADMAN'S BED(AutO BasS)

…でした。ギタフリ?無理ですよ(即答)。
やはり太/鼓の/達人やってたのもあるのか知りませんが、ドラマニ意外と出来ました。
すぴんふぃーばーの曲が出来て凄く嬉しい…!あの男の子可愛いですよね。
あれ結構当たりますよ。
目標はあさきかな……。

DDRのやりすぎで足の皮捲れました。
今無茶苦茶痛いです…ひいぃ!
あれはブーツで踊るものではないですね。←
スニーカータイプですね。

んで念願のBASARAプレイ。お帰り、なりちゃん!
早速天下統一。所要時間約18分。(遅いわ) 
後はゆきちゃんの外伝をば…やっべ可愛い←

またゆきちゃん単体の文、書きたいです。


あ、眠いのでこれにて。
またBASARAの話は起きて学校帰ってきてから。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: