忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたのは、よく似た何かで。此処にあったのに、消された存在と、憤りは…紛れもなく此処にあった。 

昨日疲れて爆睡してましたちなさんどです。今晩は。

昨日の帰ってから後の記憶が全くございません。もう末期ですかね。

某笑顔動画サイトにてちまちま動画を作ってはあげていますが、
(ほぼ歌ってみた。で静止画パラダイスです。←)
此処に…マイリスとか貼ってみます。テスト的な意味で。


…どうですかね。
てかクオリティの低さに全私が泣いた←
こんなブログ誰が見に来てくれてるのかは謎ですが、
此処のHNは出さないで頂けると嬉しいです。
後、ブログから来ました的なコトも控えていただければと思います。
…コメントのしようがないですが。


超超絶短いですが、これにて。
G嫌ぁぁぁぁあ!!
PR

哀れな小鳥は囀り乍、飛んで逝きました。川に墜ちた烏は、流れて 逝きました。( 報われない) 

パソコン不調なのがやっと繋がったと思ったらまた繋がらなくなってムキーッてなってるちなさんどです。今晩は。(長い)

またモブログです。メール投稿です。
もう長いタイトルも打ち慣れましたね。
毎度毎度こんなタイトルだと若干飽きてくるような感じもしますが…どうなんでしょう。

ヴィル受けに飢えております。というか極ヴィルが見たいです。
妊娠パロとか物凄く見たいです。うがぁぁあ!←
自家発電しなきゃですがモモ國の妊娠パロとか!←
…はい、自重します☆
ちなさんどは最近ヴィルブームの廃りを肌でひしひしと感じておりますが、其処で止めたら俺の嫁が誰かの嫁になってしまうので、多分まだ続きます。
まぁ今モモ國♀に走ってるような奴が云う台詞ではないですよね。
ヴィル受けは最近専ら極ヴィルです。
お前たち何時結婚すr(ry

明日はアキラン様とY0.u/S/jにいって参ります。
早い目に寝ないと朝起きられない……。
五時起きかなー、と思うんですが。
目覚まし合わせても起きないだろうからお母さんに起こしてもらう←
ごめん、母さん。
着替えとか持っていった方がいいよ、と云ってましたが…ぅうむ。
まぁ明日起きてから考えよう。
ちなよいも更新したいからいっぱい写真とれるように充電しないと。


それでは、これにて。
眠…くない←

神殿と、巫女と、娼婦と、乙女。汚れた血が示す明日と昨日は繋が ってなんていなかった。( 嘘吐き!) 

降注ぐ 蝉時雨
時雨の下 死んでた
死に至る 蝉時雨
一巡りして 潰れた

そうだね、私だね
そう呟いた私が居た
泣いても他に
潰される

ボロボロの 油蝉
時雨の中で 五月蝿くて
気付いて 大人達よ
一巡り 捨てられた


やっぱり、私だね
そう呟いた私が居た
泣いても他に
無視される


降注ぐ 蝉時雨
時雨の下 死んでた
死に至る 蝉時雨
一巡りして 潰れた


潰して 潰されて
終着点は 何もない
泣いても 泣かなくても
終着点は 何もない


そろそろ 消えるかしら
死へと至る 蝉時雨
蜩が 泣いてた
「かなしい」と 泣いてた

私も 消えるかしら
人混みに 埋もれてね
誰かが 泣いてた
「かなしい」と 泣いてた



もしかして 其の誰か
私は 見たことがあるわ

蝉時雨に 囚われた



かなしみの傀儡






「かなしい」と 泣いてた








.

楔を抜いて、檻を壊して、此処から連れ出した。恐怖なんて無かっ た。あったのは喪失感と、空の私。 

補習終わって今から帰ります、ちなさんどです。今日は。

お久しぶりでございます。生きてますよ。
これから精神的に死ぬ予定ですが←

英語の宿題が予想以上にキツい…!
これで休んだら本末転倒だし明日八限まであるしうわーってなってます。はい。

最近ネットが不調でございまして。繋がりません。
モデムの調子が悪いのか接触不良なのか…よく判らないです。誰か助けてー←
部屋を片付けないと見てもらえない、と。
私の部屋は一日二日じゃ到底片付きませんよ。
でも片付けないとネット直らないようわーん!
折角サントラ17も届いたのに入れられないじゃないか。

一日一台詞。
今日はなんとなく雪乃さん。
「油断は大きな敵を生む。油断は何時か自分を殺す。そんな馬鹿な死に方があってたまるか。」

みたいな←


それでは、これにて。
昨日作ったカレーの匂いが染み付いてるよ!アラヤダ!

悪魔の皮肉なラブソング。歌いましょう、謳いましょう。きっとあの人に届くから。(妄想、空想、中に誰もいない筈なのに、抱く幻想) 

もうこれ書いたらさっさと寝ます。ちなさんどです。今晩は。

なぜかって?それは早い目に起きて宿題をする為です。
え?今から徹夜しないのかって?
理由くらいありますよ。私なりに。
よっぽどな理由な訳です。私にとっては。

出ました。

家庭内害虫Gが…!!

しかも…、


3匹ぃぃぃいいいいい!!!


もう、ね。発狂しましたよ。
母親に「ちなちゃん、杓文字水に浸けておいてよ」って頼まれたので、
下に降りた訳です。
その時、六畳の間に、

何 か い て る 。

黒い物体一匹目。そいつは誤記ジェット風呂を持った瞬間にどっか行きました。逃げ足の速い。
二匹目が…悲劇を起こしました。

私の制鞄&補助鞄の間を這いずり回って…。

あぎゃああああああ←

そいつはスプレーで撃退!やりました!
でも…すごく…大きいです……。

鞄の前で死なれ、鞄にはスプレーかかってるしで近寄れないんですよね。
んで…明日祖母にでも取って貰わないと、近寄れない訳です。
なので、現在に至ります。
本当に。北海道が羨ましいです。


今日は@ちゃん(仮)と一緒にアルセウス見に行ってきました。
太鼓にもプリクラにも付き合ってもらって、感謝感謝です。
ポップコーン買おうとしたら(アルセウスの)えらい並んでて開演二分前でやっと購入出来ました。
地元は大きい映画館ですので、かなり人が多かったです。海の日だからっていうのもあるんでしょうかね。
11:30開演で、9:20頃に着いたので「早い目にチケット買っておこうか」って話になり、
少し並んで真ん中の席をゲット。
まだ飲食店がどこも開いていなかった為、朝らんらんるーに行きました。
エッグマフィン美味しい。
食べながらアルセウスの受け取り法をチェック。
…ジラーチ受け取った人間がする動作ではないんですが。

@「あ、それ私のと同じ色ー」
ち「ターコイズブルーなの?マイナーな色だとは思うんだけど一緒の人いて嬉しいな」
@「弟のだけどね^^」
ち「へぇ。ところで@ちゃんDS持ってきたの?」
@「持ってくればよかった^^」

なんですと。
どうやら前売り券がないと貰えないと思っていたらしい。
それはピチューですよ@ちゃん!!←
しかしいきなりLv100とかなんというゆとり仕様←
私が貰ったのは臆病でした。
矛盾点多すぎるよ。裁きなんて下せないよ。

感想。
詰め込みすぎ。

1h50mだから仕方ないんだろうけど…本当にゆとり仕様。
なんか最初のギラティナとディアルガの喧嘩いらないような…。
作画はアレだったけどシーナは可愛かった。タイツ!
ゲスト声優の北/乃き/いの棒読み具合が何とも。
後は皆上手かったかな。個人的に。
シーナより芸人さんの方が上手でしたね、正直。
だがそれがいい。棒読み。
もうちょっと山ちゃん出してよー…。
しかしし/ょ/こ/たん歌上手いな。
あんまりイメージには合わないけど。
また同時上映とかやってほしいな。どこまでゆとり仕様ですか。
松本さんかっこよすぎる。
豊口歌うな←
嫌いじゃないけど…松本のソロが聞きたいんだ。

評価は☆3かなぁ。

台詞書くの忘れてた。ごっくん。

「幸せなんて、ボクには程遠いモノなのに、貴方はボクに幸せを運んでくれた。…本当に。ボク、ボケちゃったんですかね?幸せすぎて。」



それでは、これにて。
@ちゃん今日は(?)ありがとう!!
早く起きなきゃ…。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: