忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

施設に収容された、13人の少年少女達。輪廻に帰した3人に疑問を抱いた、ティファレトのクオリア、反乱、崩壊。(逃れられない) 


「 エマタァタ カタツ ヨシバ コゥク エボタ 」

souoy  soi  raftneal.
dewaytra  soi  ratneal.

「 エマタァタ カタツ ヨシバ コゥク エボタ 」

souoy soi  raftnaiv.
dewaytra  soi  raftnaiv.

hew  id  grtna  hende koia  mona  sa  ta  ?

「 モーデ コゥク エルキ テニ ヨゲ ネ 」

souoy  soi  detsrca  mow.
souoy  soi  destrca  qost.

hew id grtna  hende koia mona sa  te  aui  ?


raftneal
raftnaiv
detsrca
destrca


hew?



『聞こえますか?吾子等よ
崩壊は近づいた

吾子の齎した木々の芽が

吾等を破滅へと導いた

危険因子は抹殺せよ
根絶やしに

嗚呼、なんということ!嗚呼!』


hew?



「derhna」



「 エマトゥオ シィヤ 」




_____tra.
           vi  mi  ra  ta.
















.
PR
▼補足だよ、全員集合!←▼

終わった花の道を辿り廻りましょう。見つけた。何かを。彼女の肋骨は何処?(返して!) 

ども、今日は。ちなさんどです。
病み上がりです。いろんな意味で。ご迷惑おかけしました。

毎日ポケモンばっかりやってます。廃人です。
金です。…銀も欲しい←
この日記…多分ポケモン語りだけになりそうですスミマセン←

主人公♀→トウカ(桃香)。モモさんはPtで使っちゃってるんで。神様繋がりトウカさん。
ライバル→タカユキ(孝行)。30分考えて考え抜いた名前。シルバーにしようとは思ったのですがポケスぺを持っていないのでオリジナル。漢字にこだわった。何気長いな…。
まぁ、名前はこんな感じです。んでパーティ(現時点での)。

・エリアス(メガニウム♂/Lv100)
・ロクリア(カイリュー♀/Lv67)
・ホオヅキ(ホウオウ/Lv53)
・ゴディバ(ゴルダック♀/Lv18)
・ユマ(サンド♀/Lv8)

下二匹明らかに秘伝要員です、本当にありがとうございましt←
そして見て判るように♀ばっかです。
ボックスも名前が♀まみれ。これはひどい。
ある特定条件除いて野生は♀しか捕まえておりません。
現にメガニウムは♂ですからね…。10年前の相棒も♂ですから!
でもLvカンストしたので今はロクリアたん育成中&図鑑埋め中ピカチュウ←
現段階で235匹埋まってます。まだまだ先は長い…。

そんな私はシルゴとコトシル。
たっくん(孝行)のツンデレにやられました。あの子はどっちでもいいね!
でもヒビキたんは究極の受け。
また設定立てて書きたいな。うん。


本当にポケモンだらけですが、これにて。
タカユキいいぃ!

施設に居たのは確か十三人…明らかに、二人居ない。次は誰が消さ れる?(きっと、) 

無情にも朝は来てしまった。

嗚呼、朝日が眩しい。
私をそのまま…溶かしてほしいけれど。


私に頼るべき友達は…いないから。
あそこに行ったって、消される。
何にも、無いから。



過去を見ると、泣きたくなる。





全ての終わりに、
全ての始まりに。




ちっぽけなこと。
だけど私を追い込むには十分だった。






…ふぅ。
今日は…笑って、いようか。




笑えたら。







.

精一杯やった、力の限り戦った、命懸けで生きてきた。たったそれ だけの、私の勇気。 

生きてる。



最低な私。
嫌いだ。こんな私。
情けない。


でも雨は降り続く。
外はきっと星が輝いていると云うのに。




皆に迷惑かけて。
心配させて。




情けない。





胸が押し潰されそう。
何かに。
もしかしたらそれが私なのかもしれない。




甘えてばかりなのかもしれない。
でも。
今は誰かに。
甘えたいのかもしれない。





皆苦しいのに。
皆悩んでるのに。








私本当どうしたんだろう。
何かが。
ぐるぐる渦巻いて。




気持ち悪い。
反吐が出そう。





くるくるぐるぐる。
あはは。








ごめんなさい。










ごめんなさい。









.

踊りましょう!此れは私達に与えられた、舞台なんだから!( なんて滑稽な遊戯盤、駒になった…私) 


お帰りなさい。


私の大事な大事な記憶のヒトカケラ。



もう、離したりなんてしない。
もう、無くしたりなんてしない。





どうか私を責めないで
勝手な願いなのは知ってるけど。






よかった。
本当によかった。








ごめんなさい
ありがとう










.
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 ひよこ]
[02/03 京介]
[02/01 京介]
[01/28 京介]
[01/13 アキラン]
HN:
ちなさんど
性別:
女性
職業:
学生。変態という名の紳士です。
趣味:
歌とか音芸とか。Zektbach(特にマタン)とヴィルヘルムと國卒くんにお熱。おにゃのこ大好き。
自己紹介: